サイト全体を通した改善点と優先順位が把握できる
サイトの入口から出口までのユーザー導線をチェックし、ボトルネックを見つけます。
企業Webサイトのご担当はビジネス成果を上げるために日々試行錯誤を続けています。そんな担当者に共通するのは、さらに上を目指してWebサイトを改善していきたいが、どこから手を付けたらいいのかわからない、相談できる人もいない。という悩みです。
Webサイトは、日常のコンテンツ追加や個別の機能追加を重ねていくと、どうしても担当者の意図しない問題が発生してきます。しかし担当者は毎日の作業で見慣れてしまうために、思わぬところでエラーが発生しているのに気づかないまま放置されてしまうこともあります。良かれと思って実施した個々の改善が全体としてマイナスに働くこともあります。
Webサイトの改善を行うには、まず現状を正しく把握し課題を洗い出す必要があります。そして、すべてを一度に解決するのではなく、日々運用を行う中で改善効果の大きな所から優先順位をつけて対応していくことが求められます。
弊社代表が20年以上、Webサイト構築、運用してきた経験を活かして、御社のWebサイトをくまなくチェックし、ビジネス成果に直結する改善策をご提案します。
Webサイトの入口から出口までのユーザー目線でチェックし、ボトルネックを見つけます
競合サイトと貴社サイトを比較して強い点、弱い点を見つけます
ユーザーの利用シーンを想定して、効果の高い改善策をご提案します
サイトの入口から出口までのユーザー導線をチェックし、ボトルネックを見つけます。
競合サイトと貴社サイトを比較して強い点、弱い点を見つけます。
ユーザーの利用シーンを想定して、効果の高い改善策をご提案します。