ランディングページの構成で成果が変わる?訪問者はお得感より安心感を重視する。

ランディングページの構成で成果が変わる?訪問者はお得感より安心感を重視する。

ランディングページの構成は100以上の制作実績がある人や企業でも常に迷ってしまうほど知識・経験・マーケティング能力が求められる難しいものです。 私はこれまで数百を超えるランディングページを分析してきました。その中で、ランディングページの「構成」について正しい理解を持っている人があまりにも少ないと感じています。 適切な構成に対する理解が足りないために、「それなりのランディングページ」しか作ることができず、成果に繋がらないことを悩んでいる人も多いようです。 そこで、この記事ではランディングページの基本構成とそれぞれに配置する10の要素を整理して解説していきます。 お問い合わせや資料請求に繋がるランディングページを作成したいあなたは、今すぐこの記事で正しい知識をつけておきましょう。

AIによるユーザープロファイリング

ユーザー像
ユーザーニーズ
オファー