【BtoB】ランディングページの作り方!お問い合わせを増やす制作のツボを理解する

【BtoB】ランディングページの作り方!お問い合わせを増やす制作のツボを理解する

Webマーケティングの一環としてランディングページ(LP)を作っている方も多いでしょう。 しかし、しっかりとマーケティングを学んだ経験がない方は、最初から成果に繋がるランディングページを作ることは難しいのが現実です。 本当に効果の出るランディングページを作るためには、デザインや文言以上に大切なポイントがあります。その工程を飛ばして自社で作る、または外注業者に依頼すると多くの場合に費用もコストも無駄になる可能性が高いです。 そこでこの記事では、「BtoB商材のランディングページを作る」と決めたあなたが知っておかなければいけないポイントを網羅的にまとめました。 この記事は一度読んで終わりではなく、定期的に見返してあなたのランディングページ作りのガイドブックとして使ってください。

AIによるユーザープロファイリング

ユーザー像
ユーザーニーズ
オファー