11/26~27に開催される「ビジネスチャンスEXPO」に出展します

11/26~27に開催される「ビジネスチャンスEXPO」に出展します

この度弊社は、「ビジネスチャンスEXPO」 に出展いたします。

BtoBマーケティングを効率化する「tovira(トビラ)」シリーズより、企業単位でのアクセス解析を実現する「CoreAnalytics(コアアナリティクス)」、AIが商談獲得までを自動化する「LeadGenerator(リードジェネレーター)」を展示します。

ビジネスチャンスEXPOとは

ビジネスチャンスEXPO in TOKYOは、BtoB・販路開拓を目的とした大規模総合展示会です。 フード、ライフスタイル、ものづくり、サービス/DXという4分野を軸に、全国から企業が出展し、2つの大規模商談会「首都圏バイヤーマッチング商談会」「全国ものづくり受発注商談会」も同時開催されます。
入場無料(登録制)で、オンライン展も会期に併せて実施されます。

開催概要

イベント名:ビジネスチャンスEXPO in TOKYO
会 期: 2025年11月26日(水)・27日(木) 10:00~17:00
    オンライン展 11月5日(水)~12月3日(水) 予定
会 場: 東京ビッグサイト 東6ホール
ブース:S-54
主 催:東京商工会議所
共 催:株式会社東京ビッグサイト

 出展の見どころ

1.tovira CoreAnalytics(トビラ コアアナリティクス)

「マーケティング・営業活動の解像度を高める」BtoBアクセス解析サービス

従来のアクセス解析ツールでは把握できなかった「どの企業が」「どのページを」「どれだけ閲覧しているか」を企業単位で可視化。

訪問企業の業種や売上規模、部署情報まで特定し、営業活動に直結する具体的なアクションリストを生成します。

2.tovira LeadGenerator(トビラ リードジェネレーター)

「熱量の高いリードを創出する」BtoBアクセス解析サービス

デジタルマーケティングの課題である「ダウンロード→育成→商談フローの成立困難」「非指名キーワードでの流入減少・CVR低下」を解決。

CoreAnalyticsで取得したデータを活用し、リアル・デジタル双方で熱量ある見込み顧客を創出します。

3.初公開!新機能「コンテンツエンゲージメント機能」

Webサイトのホワイトペーパーやウェビナー動画を、誰が、何回、どこまで閲覧したかを分析します。

ABM広告やナーチャリングメールとの組み合わせで、リードの熱量を上げて商談からの契約率を向上することが可能です。

最新の「tovira」を実際に体験できる貴重な機会です。
会場では、AIがどのように営業プロセスを自動化し、新しい顧客体験を生み出すのかをデモ形式でご紹介します。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。